2021年菅島の未来を考える会総会の様子

活動内容 総会

2021年菅島の未来を考える会の総会が開催されました

2021年4月27日菅島コミュニティ・アリーナにおいて、2021年菅島の未来を考える会の総会が開催されました。

2020年度はコロナ禍の中、これまで続けてきた活動ができなくなってしまった班もあり、大変難しかったと思います。

しかしそんな中でも自分たちにやれることを探して実行して成果を出した活動もありました。
結果も大事ですが、こうやって前に進もうと取り組むことが大切ですし、それができたこの1年は必ず次につながると思います。

「住まいとコミュニティ活動助成」に採択していただいた一般財団法人ハウジングアンドコミュニティ財団さまはじめ、2020年度の私たちの活動にご協力いただいたみなさま、そして地域のみなさま、本当にありがとうございました。

2021年度も基本的には2020年度の活動の継続となりますが、また新しいことにも挑戦していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

-活動内容, 総会